SSブログ

グルメカタログギフト [グルメ]

先日、懸賞・キャンペーンに当選して~♪
シャディのグルメカタログギフトを頂きました。

カタログギフトは結婚式などで、何度か頂いています。
が、困るんですよね~、コレッ!(笑)

頂けるお品物は、1点程だというのに…、
ステキなものが、カタログの中にギッシリ!
どれを選ぼうかと、嬉しい悩みの種になってしまいます。
品物を決めれずに、お申込みギリギリまで粘った事も。
ようやく決めて、注文をしたら…、アレレッ! 品切れでした。
カタログにも書いてありますが、限定数のお品物。
早くお申込みをしなければ、無くなっちゃう事もあるんですよね。
この時は品切れという事で、新しいカタログなど送って頂きました。

さて、今回のカタログ。
グルメという事で…、中には美味しいものがギッシリ♪
これからの時期に嬉しいグルメですが、迷いますねぇ~!

お肉、お魚、果物と菓子、お酒…、1点選ぶのは切ないです。

残念ながら、おせちを注文出来るほどに、
高額カタログではないのですが…、
おせちのカタログで、よく目にするお店がありました。
下鴨茶寮、こちらの箸休めの小品。
佃煮とは書いていないんですね。(^o^)
お口が卑しいので、ボリュームのあるハムや、
数がある果物などに、気持ちは惹かれますが、
下鴨茶寮の佃煮にお申込みをしたいと思います。

下鴨茶寮のお料理は食べたことがありませんが、
京のお料理は…、とても美味しかった思い出が…。
宿のオススメ、京巡りならハイヤーの貸切が一番と言われ、
神社、仏閣、市内観光の最後、
夕暮れ近く、薄闇迫る中、連れて行かれた静かな古い茶屋。
今となっては、何処へ連れて行ってくれたのか記憶も朧。
市内を離れ、小さなトンネルを抜けた先に、ひっそりとありました。

食事の前にお風呂を進められたのは、京のもてなしの心。
その間に、お料理を用意していたのでしょうね。
すでに、お品書き、味などは覚えていませんが、
ただ、ただ、美味しかったと…。
一品、一品、次々に出される品々に、
おかわりと言いたいのをこらえました。(笑)

そんな、京の茶屋の事を思い出しながら、
下鴨茶寮の小品をチョン、チョンと突っつきたい!
今回はグズグズしてないで、急いでお申込み。楽しみです。
●プレゼント、もらって嬉しいカタログギフト
贈る方の好み、欲しい物が分からない時など…、
とても便利なカタログギフトのシャディ♪

サイトを見に行ったら…、シャディのおせち! スゴッ!
三大かに海鮮おせち!「北海雅膳」迫力にビックリです!


ポチッと…、
藍色工房さんの 「藍染め石鹸」お申込みをしました。
おり返し、メールでは数日でお届けとのこと。こちらも楽しみです。
●おためし石けん
【1セット通常1050円を、お試し特別価格500円 !! 】
藍色工房の藍入り手作り石鹸
※サイトに説明がありますが送料無し500円でお試しするには、
  先に会員登録をします。
  登録で、次回のお買い物用に500Pのプレゼントが有り、
  それが、おためし石けん購入の送料に充当されます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。