SSブログ

OPI x DELL コラボノートパソコン [家電]

デル株式会社

リンクシェアからのご案内で…。
ハリウッドのネイルブランドOPIとコラボレーション!
DELLのお洒落なノートパソコンをご紹介します♪

お洒落にパワフルにネットタイムを満喫しましょう♪
製品情報は、画像クリックでDELLの日本サイトへ~。

また、実際に手にとってみたいなら~、
ビックカメラのDELLコーナーで♪
それに…、OPIとコラボレーションとの事で~、
人気ネイルサロンのuka にても展示中!

[わーい(嬉しい顔)] 私のパソコン歴はDELLから~、
と、いっても…、マイパソコンではなく、
お仕事で使うようになった、会社のパソコンでした。
専門ソフトでの作業は出来ても、パソコン自体の事は、???
マイパソコンを持ち、ネットをやるようになった今でも…、
パソコンの事は???ですが~!(笑)

当時の会社のDELLは、パワフルで、
重量級のデーターでもガンガン処理できました!
その頃はPC の処理能力の事などには無知だったので、
初めて手に入れたマイパソコンは、とても頼りなかった。
最初のPCは、パソコンメーカーの事にも疎く、
ソフトを入れなければ、色々出来ない事も知りませんでした。
お店の人に相談して、基本ソフトが付属している、
一番お安いパソコンを購入しました。
DELLでは、なかったので…、使い勝手の違いに戸惑いました。
PCは、主に新宿のビッグカメラを利用するので、
DELLコーナーもチェックしますね。
私のDELLのイメージは、パワフルな頼もしい奴です♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。