SSブログ

旅行関係情報~! [レビュー]

先日、会社の同僚が沖縄旅行 ツアーへ出かけました。

オフシーズンということもあり、沖縄ツアー 格安で行く事ができたと
喜んでおりました。

沖縄旅行は初めてだったそうで、
沖縄ちゅら海水族館にも足を伸ばしたらしく
旅行 沖縄 格安パックの中にパス券があり、
かなりの時間を沖縄美ら海で過ごせたそうです。

デジカメで撮った沖縄旅行の写真を見せてもらいましたが
沖縄 旅行 安いツアーとは思えないくらい
沖縄の観光地を巡る事が出来てとても満足そうでした。

その旅行パックの中に石垣島旅行も含まれており、
海の青さにとても感動したそうです。

泊まった石垣 ホテルは眺望も素晴らしく、
もう一度足を運びたいと語っていました。


また、私の友人は高速バスを利用し、
よく遠方に旅行するのですが、
最近夜行バスを利用し北海道旅行へ行って来たそうです。

北海道ツアー 格安ということで友人は1人で出かけたのですが
夜行バスの中で意気投合した方がいらっしゃったそうで、
楽しい高速バスの旅行になったそうです。

特に夜行バス高速バス
高速ETC車対象低額高速料金の影響を受けているようで、
夜行バスを使った安い企画が多々あるから
今こそオススメとの事でした。

旅行の話題が身近にあったせいか、
電車の中でJR旅行の広告や、
韓国旅行といった広告が目にとまるようになり、
インターネットをしていてもびゅうといったサイトをよく見るようになりました。


ネットで知り合った知人のブログには今年の夏ごろに
バリ島オプショナルツアーの参加を予定していることが書かれていました。

そのツアーではバリ島旅行で島々の自然に触れたり、
伝統舞踊に触れるバリオプショナルツアーといった企画があり、
とても楽しみにしているのが、文面からも伝わってきました。

色々と旅情を掻き立てられます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。